スタンプラリー宣伝サービス

・できるだけ多くの人にスタンプラリーに参加して欲しい
・スタンプラリーの宣伝方法がわからない

このようにお考えのスタンプラリー開催団体様向けに、
団体様のスタンプラリーを全力でご紹介する「スタンプラリー宣伝サービス」をスタートいたします。

サービス内容

1. 公式ウェブサイトにて全力でご紹介

これまで19万回以上閲覧されてきた 一般社団法人 日本スタンプラリー協会の公式ウェブサイトで、団体様のスタンプラリーを全力でご紹介いたします。

具体的には、トップページの「ピックアップスタンプラリー」や、サイドバーの「おすすめスタンプラリー」として、ご紹介いたします。

また、ご希望の方には、通常の紹介ページとは異なる特集ページをお作りするといった、企画の持ち込みにも可能な限り対応させていただきます。どんなご要望でも、まずはお気軽にご相談ください。

2. 公式Twitterにて全力でご紹介

毎月18万回以上閲覧されている一般社団法人 日本スタンプラリー協会の公式Twitterで、あなたのスタンプラリーを全力でご紹介いたします。

具体的には、開催期間の初日と最終日の告知ツイートや、期間中の魅力紹介ツイート、ご紹介させていただくスタンプラリーに関するツイートのリツイートなど、合計10回、ご紹介いたします。

また、1,900回以上リツイートされた、スタンプラリーのための旅行券5万円分が当たる人気企画「スタンプラリー旅行キャンペーン」の特別協賛としてもご紹介いたします。

お申込み方法

宣伝費として、5万円(税込)を頂戴しております。宣伝費は、協会の活動資金に充てさせていただきます。
ご興味のある開催団体様は、お気軽にお問い合わせください。今後の進め方など、詳細をご案内差し上げます。