【いま開催中】

   

東北「道の駅」スタンプラリー2019

   
開催期間:2019年4月20日 ~ 2020年1月15日(

<スタンプラリー参加のルール>

■step1
「道の駅」を楽しみながら、スタンプラリーに参加しよう!東北「道の駅」でスタンプブックを入手しよう!
スタンプラリーは、スタンプブックを購入することで参加できます。
ブック販売期間:2019年4月20日(土)~2020年1月15日(水)

■step2
事前に押印時間を確認しよう!
スタンプは、各「道の駅」の開館時間内に限り押印できます。スタンプブックの各「道の駅」のページに「スタンプ設置情報」を記載していますので、事前に設置場所、押印時間などを確認してください。
※ 休館日や営業時間はやむを得ず変更する場合がありますので、事前に各「道の駅」への確認をお願いします(電話番号は、スタンプブック各「道の駅」ページ参照)。
※冬期閉鎖予定の「道の駅」があります(スタンプブック各「道の駅」ページ参照)。

■step3
スタンプをスタンプブックに押印しよう!
「道の駅」に設置してあるスタンプを、スタンプブックの所定箇所に押印しましょう。スタンプは必ずスタンプブックに押してください。切り貼りやコピーは認められません。
※新しくオープンしたスタンプブック未掲載の「道の駅」はスタンプラリー対象外です。

■step4
東北「道の駅」で応募しよう!
期間中に集めたスタンプ数に応じて、素敵な賞品が当たる各賞に応募できます。巻末の応募用紙に必要事項を記入し、「道の駅」に持参してスタンプ数の確認を受けてください。東北すべての「道の駅」で応募できます。

■step5
スタンプが160個になったら、完走証明書に応募しよう!
★1年で制覇コース(応募期間: 1年間)
★無期限で制覇コース(応募期間:2020年1月16日(木)~ 無期限)
スタンプが160個の方には、もれなく「完走証明書」と「完走記念ステッカー」を差し上げます。巻末の応募用紙に必要事項を記入し、「道の駅」で応募してください。完走証明書は2月下旬以降の発送となります。
[お急ぎの場合]
「道の駅」でスタンプ数の確認を必ず受けた後、応募用紙を直接、事務局まで送付してください(応募時の送料は自己負担となります)。約3ヶ月以内に完走証明書を送付します。
※「高田松原」(岩手県)、「おおさき」(宮城県)、「ならは」(福島県)の3駅は、スタンプラリー対象外です(「ならは」は温泉施設入口で押印できます)。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

関連スタンプラリー

  1. 第3回るもいワンコイン商店街スタンプラリー

  2. こちちぶわんスタンプラリー2018

  3. イナトラほろ酔いスタンプラリー

  4. ぐるっと丹沢・大山 × 宮ヶ瀬スタンプラリー

  5. 下水道マンホールスタンプラリー

  6. ハロー西荻 ウオーキングスタンプラリー

  7. 知産志食しりべしスタンプラリー

  8. 「学び・健康・遊び・グルメ」スタンプラリー

  9. おかやまジビエ スタンプラリー

  10. 江戸城下さくらめぐり

  11. 春のわくわくスタンプラリー

  12. カードキャプターさくら さくらとおでかけスタンプラリー

  13. JR・阪急 in北摂スタンプラリー

  14. 第28回宇治十帖スタンプラリー

  15. 近場のお風呂屋さんいってみてんスタンプラリー