【いま開催中】

   

空知スタンプラリー2019

   
開催期間:2019年4月26日 ~ 2019年10月31日(

行って、集めて、応募して。

2017・2018のレギュレーションとは少し変わりましたので、説明します。

■変化(その1)スタンプラリー帳が置いてない。

スタンプラリーをするのにラリー帳がないとできませんよね!?!?安心してください。ダウンロードできますよ!!!
ペーパーレス社会の到来です。(結局紙で印刷していただくことになりますが…)
↓↓↓ここからダウンロード・印刷して参加してください↓↓↓
空知スタンプラリー2019 ★台紙★.pdf (PDF形式:3MB)

両親が「参加したいけど、パソコンがない!」と言った場合

息子さん。あなたが印刷して渡してください!

観光で来て、スタンプラリーが行われていることを初めて知った場合

ホテルに早めに行って、フロントに相談してみてください。

23か所押した、台紙を紛失した場合

再度印刷して、初めから押してください。

■変化(その2)お手軽コースがなくなった。
昨年も参加された方はご存知だと思いますが、昨年までは、6スタンプコース(道内居住者向け)と2スタンプコース(道外居住者向け)がありました。

しかしある日、通りすがりの貴婦人が私に言いました。
『空知に24市町あるのに、6カ所だけ集めるって話にならね~だろ(怒) 24分の6すなわち4分の1だぞ!! SIAM SHADEだって3分の1だし、川本真琴だって2分の1だぞ! 全部集めんの全部!』

ということで、全部押していただくこととなりました。これを機会に行ったことのない市町の魅力を発見してください!

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

関連スタンプラリー

  1. あんずまつり千曲市の名所スタンプラリー

  2. 栗橋まちめぐりスタンプラリー

  3. 愛知県天然温泉湯巡りスタンプラリー「かごめどん」

  4. 天浜線で謎を解け ラビリンスミッション2018

  5. やま読ラリー

  6. おら家の逸品スタンプラリー

  7. 笹塚ビールスタンプラリー

  8. みなみ北海道 最後の武士達の物語 モバイルスタンプラリー

  9. いちかわ桜スタンプラリー

  10. 淡路岩屋 湯名人スタンプラリー

  11. TOKYO ONE PIECE TOWER 東京メトロスタンプラリー

  12. ハコダテミュージカルスタンプラリー

  13. あいづ道の駅交流会 いちおし6次化商品スタンプラリー

  14. 3駅ぐるっとスタンプラリー

  15. B−ぐるで行こう!文の京 坂と銭湯ゆったり巡り