【開催終了】

   

酒屋スタンプラリー2019

   
開催期間:2019年6月8日 ~ 2019年6月30日(

みなさんはいつもクラフトビールをどこで飲んでいるでしょうか?
メーカー直営の大きいお店やタップ数の多いビアバー? 近所のビアカフェ?

開栓情報を見てその日の場所を選んだり、はたまた家飲み用のビ-ルを買いにデパートのビール売場やコンビニに寄ったり…。
昨今のクラフトビールの拡がりで楽しみ方の選択肢は増えていますが、その中でもちょっと変わった飲み方があります。それは酒屋での「立ち飲み」です。お店によって『角打ち』や『有料試飲』など呼び方は違いますが、お店でビールを購入し、そのまま店内で飲めるお店が都内には数店あります。ただ、知らない街の酒屋で立ち飲みというのはなかなかできない事だと思います。そこで色々な街にある酒屋に来ていただこうと、今回立ち飲みができる酒屋16店舗でスタンプラリーを行います。

樽生を出しているお店があったり、自家製のおつまみがあるお店があったり、店舗ごとの特色がありますので、ぜひ全店舗コンプリートを目指して廻ってください!

<概 要>
下記店舗にてクラフトビールをお飲みいただくとスタンプを押印いたします。お会計時にスタンプカードをご提示ください。クラフトビールのお持ち帰りはスタンプ対象外となります。
スタンプラリー終了日の翌日よりスタンプが押印された店舗で下記割引をさせていただきます。
 ●3~6店舗で3%割引
 ●7~10店舗で5%割引
 ●11~15店舗で8%割引
 ●16店舗コンプリートで10%割引

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

関連スタンプラリー

  1. 電車でまわろう! 動物園&水族園スタンプラリー

  2. 第9回あんずの丘マロンフェスタ

  3. 京都府北中部のいいとこ発見スタンプラリー

  4. えたじまぐるっとオリーブラリー

  5. 北海道150年事業応援企画 第2回レストランスタンプラリー」

  6. こがにゃんこと歴史散歩 ~城下町・古河を巡るスタンプラリー~

  7. 上信越のってたのしい列車 のったの♪スタンプラリー

  8. 鉄道フィギュアストラッププレゼントキャンペーン

  9. 平成31年「ひな街道」スタンプラリー

  10. 第4回 きしころスタンプラリー

  11. 北村山図書館スタンプラリー

  12. 大山ぐるぐるグルメ

  13. 必勝!いわてスタンプラリー

  14. 鉄道でめぐる! 埼玉聖地横断ラリー

  15. 仙石線開通90周年記念 スタンプラリー