【ご注意ください】このスタンプラリーは、既に開催終了しているスタンプラリーです。

   

ペタペタスタンプラリー

 この度,「京都・東山花灯路-2016」の開催に合わせて,「京都の通り名が名付けられた京都水族館のペンギン」を活用したスタンプラリーを下記のとおり実施しますので,お知らせします。

 イベント初日の3月12日(土曜日)には,東山花灯路会場円山公園内ブースにて,移動水族館「京都水族館クラゲSTUDIO」を設置し,光の演出を行うとともに,産官学の連携から生まれたキャラクター「オオさん・ショウさん」,市バス・地下鉄マスコットキャラクター「京ちゃん・都くん」が登場し,会場を盛り上げます。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。