【開催終了】のスタンプラリー

   

南阿蘇村3つの桜物語りスタンプラリー

   
開催期間:2016年3月26日 ~ 2016年4月10日(

南阿蘇村には、古くから歴史ある桜や近年整備された公園など3箇所の桜の名所があります。今回で2回目の開催となる南阿蘇村の3つの桜物語りスタンプラリー。樹齢400年以上、高さ14m、枝張り26mにもおよぶ一心行の大桜、樹齢100年ともいわれる見事な樹形の牧野の中にたたずむ観音桜、世界最大級のステージを囲むようにおよそ6700本の桜(河津桜、しだれ桜、山桜、染井吉野)が咲き乱れるアスペクタ桜公園へどうぞお越しください。春のここちよい風を感じながら、南阿蘇村の3つの桜の物語をお楽しみください!

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。