【開催終了】のスタンプラリー

   

「爽風」、「宝夢」 に描かれた沿線の観光スポットを巡るスタンプラリー

   
開催期間:2016年3月27日 ~ 2016年8月31日(

愛称決定にあわせて、神戸線・宝塚線のラッピング列車のデザインとなった観光スポットを巡るスタンプラリ ーを実施します。スタンプを設置した各スポットでは、参加賞として絵はがきをプレゼントするほか、すべてのスポット のスタンプがそろえば、「わたせせいぞう氏のサイン入りカレンダー」や車両にラッピングされている「手塚治虫氏の マンガ全巻セット」などの賞品が当たるWチャンス賞もご用意しています。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。