【開催終了】のスタンプラリー

   

TXチャギントン スタンプラリー

   
開催期間:2016年2月27日 ~ 2016年4月10日(

 つくばエクスプレス(TX)を運営する首都圏新都市鉄道株式会社(代表取締役社長 柚木 浩一、本社:東京都台東区)では、開業10周年を記念して、平成28年2月27日(土)から4月10日(日)までの期間、『TXチャギントン スタンプラリー』を初めて開催いたします。
 これは、全世界178の国と地域で放送され、お子さまに人気の高いイギリス生まれの鉄道CGアニメ作品「チャギントン」のキャラクターを起用したスタンプラリーで、TX沿線にお住まいのお客さまのみならず、TX沿線外にお住まいのチャギントンファンの皆さまにも春休みを利用して気軽にお楽しみいただけるイベントです。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。