【ご注意ください】このスタンプラリーは、既に開催終了しているスタンプラリーです。

   

関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー

関西の鉄道事業者8社局が展開する「鉄道むすめ」「オリジナルキャラクター」を活用した、各社局指定駅を巡る「関西鉄道むすめ & 萌えキャラスタンプラリー」を平成28年3月26日(土)から開催されます。

スタンプのデザインは8種全て『全国”鉄道むすめ”巡り』スタンプでもおなじみ、MATSUDA98先生の描きおろしイラストを使用しています。

同スタンプラリーでは、パンフレットに全てのスタンプを集めると、8社局の全キャラクターがデザインされた記念品(特製クリアファイル)がプレゼントされます。また各社局では記念グッズの販売も企画中です。是非、皆さまのご参加をお待ちしています。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。