【開催終了】のスタンプラリー

   

青函パ酒ポート2016

   
開催期間:2016年4月16日 ~ 2017年3月31日(

みちのく銀行と北海道銀行、JTB北海道、JTB東北が連携し、本県と南北海道の酒造所を巡るスタンプラリー企画「パ酒(しゅ)ポート2016」が16日から2017年3月31日まで行われる。北海道新幹線開業を記念し、地域のお酒と食、観光を合わせ地酒の消費拡大や交流人口拡大、地域活性化につなげるのが目的。
 パ酒ポートは1冊500円。16日は、青森市のA―FACTORYで記念イベントが開かれ、パ酒ポートオフィシャルサポーターで酒や酒場をテーマにした多数の著書やテレビ番組でおなじみのライター吉田類さんが来場。パ酒ポート購入者には試飲サービスも行われる。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。