【開催終了】のスタンプラリー

   

レディス・フォーラム in小鹿野

   
開催期間:2016年5月15日 ~ 2016年5月15日(

日本二輪車文化協会は、「第2回レディースフォーラム in小鹿野」を5月15日(日)に開催する。このイベントは、オートバイユーザーが抱える様々な問題に関してユーザーの声を集め、国に提議し、オートバイライダーの環境改善を図り、業界活性化を目指すという日本二輪車文化協会の活動の一環となるイベント。

第2回となる今回は、「ワールドカフェスタイルでわいわいディスカッション」をテーマに、小鹿野町をツーリングで巡るスタンプラリーや、バイク神社での交通安全祈願、グループに分かれてのバイク業界への改善要望などのディスカッションが予定されている。

スタンプラリーでは、町ぐるみでライダーを応援する「ウエルカムライダーズおがの」会員店を巡り、小鹿野町名物のわらじカツ丼をはじめ、食を楽しみながら限定ノベルティーを目指す内容になっている。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。