【ご注意ください】このスタンプラリーは、既に開催終了しているスタンプラリーです。

   

カレーアイランド北海道スタンプラリー

苫小牧ホッキカレーも参加登録している、北海道ご当地カレーエリアネットワーク主催のカレーアイランド北海道スタンプラリー2016が22日に始まった。道内に15種類あるご当地カレーの提供店を巡ってスタンプを集めると、抽選で各地の特産品詰め合わせなどがもらえる。

 同ネットワークは、特産品を使ったご当地カレーで地域おこしを行う団体などで構成。苫小牧観光協会も加盟しており、毎年各地域で北海道カレーサミットを開催するなど精力的に活動している。

 今年3回目となるスタンプラリーには、ホッキカレーを提供する苫小牧の8店舗としらおいシーフードカレーを提供する白老町の2店舗を含む全道75店が参加。全エリア制覇、6エリア、10エリアの4コースがあり、各地のご当地カレーを食べてスタンプを集めると、抽選でご当地グルメカレーを提供する地域の特産品詰め合わせが当たる。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。