【開催終了】のスタンプラリー

   

札幌シーニックバイウェイdeビンゴラリー

   
開催期間:2016年4月29日 ~ 2016年10月31日(

札幌シーニックバイウェイでは、歴史・芸術・文化・レジャーなど、様々な魅力が詰まった区内20か所の施設をめぐるスタンプラリーを実施します。

今回は、昨年まで実施してきたスタンプラリーが更にパワーアップ!スタンプ帳がビンゴカードのようになっており、ビンゴゲームを楽しみながらスタンプを集めることができる「スタンプdeビンゴラリー」となりました。

スタンプを押して1列以上がビンゴになったら応募できます。応募した方の中から抽選で、定山渓温泉宿泊券や札幌国際スキー場リフト・ゴンドラペア1日券、もいわ山ロープウェイ&ミニケーブルカーシーズンパス券など豪華賞品が当たります。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。