【ご注意ください】このスタンプラリーは、既に開催終了しているスタンプラリーです。

   

小田急箱根スタンプラリー2016

小田急箱根・夏の思い出クーポン」冊子を入手し、その中にあるスタンプラリー用シートを利用します。
※ 「小田急箱根夏の思い出クーポン」は「箱根フリーパス」「特急ロマンスカー」や箱根エリアの小田急旅行商品を購入した方に、小田原線各駅・旅行窓口等で配布しています。
スタンプ設置場所7ヶ所(6種類)に設置するスタンプを3種類以上集めて、簡単なアンケートに答えると、もれなく「藤子・F・不二雄キャラクター特製ノート」がもらえます(数に限りがあります)

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。