【ご注意ください】このスタンプラリーは、既に開催終了しているスタンプラリーです。

   

茅ヶ崎&ホノルル 海を渡るスタンプラリー

茅ヶ崎市と姉妹都市のハワイ州ホノルル市・郡を結ぶ、海を越えたデジタルスタンプラリー企画が8月31日(水)まで開催されている。

 このデジタルスタンプラリーは、茅ヶ崎市公式の無料観光アプリ「ちがさき散歩」を活用したもの。茅ヶ崎市観光協会が主催し、5月16日から始まった。

 ホノルルのワイキキビーチ交番に設置されている姉妹都市締結の記念プレートの前でアプリを起動してデジタルスタンプを押し、帰国後に茅ヶ崎駅構内の茅ヶ崎市観光案内所で2つめのデジタルスタンプを押せばスタンプラリー終了。観光案内所で記念品の「ホノルル×茅ヶ崎ノートブック」が、先着100人に贈呈される。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。