【開催終了】のスタンプラリー

   

食べる!当たる!とちぎ味わいデジタルスタンプラリー

   
開催期間:2016年6月1日 ~ 2016年6月30日(

JR東日本大宮支社では、「本物の出会い 栃木」春の観光キャンペーンをさらに盛り上げる取り組みとして、6月1日(水)からスマートフォンを使ったデジタルスタンプラリーを実施します。
宇都宮駅構内の対象店舗で対象商品を購入してデジタルスタンプを集めると、抽選で総勢
100 名様に「JR東日本」「本物の出会い 栃木」ロゴ入りオリジナルG-SHOCKや栃木の工芸品などをプレゼントします。
ぜひ、この機会にスマートフォンを持って、期間限定の「栃木の味」をご堪能ください。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。