【開催終了】のスタンプラリー

   

山と水と光の廻廊 比叡山・びわ湖スタンプラリー2016

   
開催期間:2016年7月16日 ~ 2016年8月28日(

比叡山振興会議(本部:滋賀県大津市 会長:小堀光實)と京阪ホールディングス株式会社(本社:大阪市中央区 社長:加藤好文)は、夏休み期間中に「山と水と光の廻廊 比叡山・びわ湖スタンプラリー2016」を平成28年7月16日(土)より開催します。
平成27年4月、比叡山・びわ湖エリアは文化庁から「日本遺産『琵琶湖とその水辺景観―祈りと暮らしの水遺産』」に認定されました。また、京都出町柳から八瀬、比叡山への参詣・行楽ルートである叡山電鉄叡山本線と京福電気鉄道鋼索線(叡山ケーブル)は、昨年、開業90周年を迎えました。これらを機に昨年開催したスタンプラリーが好評であったことを踏まえ、また、本年、奥比叡ドライブウェイが開通50周年を迎えることを記念して、本年も開催するものです。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。