【開催終了】のスタンプラリー

   

博物館めぐりスタンプラリー

   
開催期間:2016年7月1日 ~ 2016年11月30日(

岡山県博物館協議会では、創立25周年を記念して加盟77の博物館施設が連携して、スタンプラリーを開催しています。期間中に、備前・備中・美作各地域のうち2地域以上を巡って、ミニスタンプを集めましょう。最後4つ目の館でオリジナルマスキングテープをプレゼントします。また、4つ目の館でスタンプラリーカードの下記必要事項をご記入いただき、申込みくださった方の中から抽選で、“岡山の特産品”の烏城彫・倉敷ガラス・郷原漆器・児島デニム製品を合計20名様にプレゼントします。当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。