【開催終了】のスタンプラリー

   

桃谷『えき・まち』スタンプラリー

   
開催期間:2016年11月24日 ~ 2016年12月10日(

JR西日本グループでは、平成25年度から「大阪環状線改造プロジェクト」をスタートし、大阪環状線のイメージ刷新とお客様満足度向上を図るため、さまざまな施策を展開しています。桃谷駅においては、昨年から駅リニューアル工事と商業開発を進めており、今年8月には高架下商業施設「ビエラ桃谷」と北口新改札などを先行してオープンしました。そして、このたび残るエリアが全て完成し、グランドオープンをまもなく迎えます。
 この桃谷駅リニューアルを契機に、桃谷のまちにさらに活気が生まれるよう、桃谷駅前商店街を始めとする地域の方々と連携し、スタンプラリーなどのイベントを開催します。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。