【いま開催中】のスタンプラリー

   

乗って!浸かって!札沼“泉” スタンプラリー

   
開催期間:2018年4月28日 ~ 2019年3月31日(

この企画は、月形町を中心とした沿線のみなさんが中心となり行っているものですが、当団体も昨秋から実施主体となっている「札沼泉ネットワーク」(HPなし)に参画させていただいております。

北海道は温泉が多いものの、駅から徒歩10分以内で行ける温泉は意外と少ないのですが、札沼線(学園都市線)沿線にはいくつもの温泉が点在しています。(札幌市内にも)

この企画は、JR北海道が自社単独維持困難路線のひとつとしている「北海道医療大学~新十津川間」にある沿線4町(当別町、月形町、浦臼町、新十津川町)・7温泉(ふとみ銘泉万葉の湯、滝乃湯、開拓ふくろふ乃湯、中小屋温泉、月形温泉ゆりかご、浦臼温泉、新十津川温泉グリーンパーク)を対象としたスタンプラリーで、全湯制覇すると“1湯無料”になります。

※「新十津川温泉グリーンパーク」は駅から約4km程あります。
列車に揺られて、お気に入りの1湯を見つけてみるのはいかがでしょう♪
また、温泉によっては不定期で個別の特典がつくことがあるかもしれません。

1乗車1湯もよし、1日で全湯制覇もよし!?
「乗って!浸かって!札沼“泉”」に、ぜひご参加ください。
「1日散歩きっぷ」や「青春18きっぷ」などの乗り放題きっぷを活用すると、便利でおトク!
公共交通なので、途中で銘酒金滴を飲んでも良し! 寝ててもよしです!!
この企画は、札沼線が走り続ける限り続きます!!

※協会注:終了日の2019年3月31日は仮のものです。掲載時点で終了日は確定しておりません。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

関連スタンプラリー

  1. きてけろスタンプラリー 山形日和。ぱすぽーと 2017

  2. 日野町 昼食限定スタンプラリー

  3. 佐賀さいこう!夏休みキャンペーン スタンプラリー2018

  4. まちかど博物館スタンプラリー

  5. 広島空港ぐるーりものしりスタンプラリー

  6. 那覇まちぐゎー沖縄そばスタンプラリー

  7. 親子でめぐろう! 東急電車スタンプラリー2017

  8. かつやま銀沫プロジェクト

  9. 【ろこどる】×流山商工会議所 シールラリー2018

  10. にいかっぷほのぼのスタンプラリー2017

  11. 第13回 とちぎ産のおいしいものスタンプラリー

  12. 第6回 ねこまつり at 湯島

  13. KANPAI JAPAN アサヒビール樽生スタンプラリー

  14. 山中湖こどもの日スタンプラリー

  15. ひよっコラボスタンプラリー