【開催終了】のスタンプラリー

   

第12回伊丹を歩こうワンデーウォーキング

   
開催期間:2018年6月2日 ~ 2018年6月2日(

■伊丹の魅力を再発見
「美しい日本の歩きたくなるみち500選」に選ばれた「伊丹・水と緑とバラのみち」の一部を巡り、伊丹の自然・歴史資源等を再発見し、一日を楽しく元気にお過ごしいただくウォーキングイベントを開催します。歩程約10キロメートルで、概ね平坦なコースとなっております。
健康づくりをしながら伊丹の自然を満喫しましょう!

■当日のお楽しみ

・スタンプラリー
 コース途中にある「伊丹八景」などのスタンプポイントで、スタンプを集めてください。
 台紙は当日配布します。(地図の裏面)

・クイズ
 スタンプポイントで伊丹にまつわるクイズがあります。台紙に答えを記入してください。ゴール地点で答え合わせができます。また、クイズに挑戦した方へのプレゼントがあります!

・参加賞のお渡しについて
 スタート地点でC1000レモンウォーター(ペットボトル飲料)をお渡しします。ゴール地点でその他の参加賞(菓子など)をお渡しします。
 ※参加賞は、15:30を過ぎてゴール地点に到着された場合や、後日の受け取りはできません。ご了承ください。

・注意事項
 昼食は各自でご持参ください。
 小学生以下のお子様は、必ず保護者同伴でご参加ください。
 コースは10kmの距離があります。帽子をかぶるなどの暑さ対策や、こまめな水分補給など体調管理を十分に行ってください。
 有岡城跡には15:30までにゴールしてください。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

関連スタンプラリー

  1. 湯めぐりスタンプラリー

  2. キャラクター大賞開催記念 東京メトロスタンプラリー

  3. 八高線駅名スタンプラリー

  4. 北信越スタンプラリー2016

  5. 札幌市営地下鉄謎解きスタンプラリー2019「地下迷宮への切符」

  6. 新発見!駅から始まるさんぽ道 3rd Season Vol.05 京橋駅

  7. 『薄桜鬼 真改』デジタルスタンプラリー

  8. 信濃大町『恋華めぐり』スイーツスタンプラリー

  9. 岩室温泉ひな巡り2018

  10. JR鶴見線で巡る 緑のスタンプラリー

  11. 京都で湯めぐりせんと スタンプラリーキャンペーン

  12. 必勝!いわてスタンプラリー

  13. ぐでっと『ぐでたま』西武線スタンプラリー

  14. 宇部の海の幸・山の幸を使った食イベント「うべ食フェスタ」

  15. ゆるゆるマチネタめぐり2019 ~とやまの新酒を飲み歩き~