【開催終了】のスタンプラリー

   

「長野県は宇宙県」スタンプラリー2018

   
開催期間:2018年7月21日 ~ 2018年11月4日(

昨年の「長野県は宇宙県」サマー・スタンプラリー・イベントは長野県内だけでなく、長野県外の方々のご支援とご協力により実施しました。今年は、さらに多くの方に「長野県は宇宙県」であることを認知してもらうため、また、長野県の星空を楽しんでもらうため、期間を長くして実施するものです。
 また、この活動により長野県がもつ「宇宙に近い」というすばらしい資産を多くの人たちと共有し、その魅力を積極的に広く伝えていくことにより、長野県の地域振興、人材育成、観光、天体観測環境維持、および天文教育・普及活動に寄与することを目指します。

昨年に引き続き、約50以上の施設・天文イベントをつなぐスタンプラリーイベントを実施します。多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

■スタンプラリーの方法と特徴
スタンプ設置場所にあるスタンプシートにスタンプを集めて、集めたスタンプの数に応じた景品(オリジナルグッズ)をゲットします。
今回は、新たにアルクマグッズや地域特製グッズ、さらには、星景写真のポストカードを新たに用意 しました。
期間も長くなりましたので、思う存分、長野の星空とともに楽しんでください。

■ルール
スタンプシートは、おひとりにつき1枚だけご利用になれます。紛失にご注意ください。
スタンプは、番号順に押してくださいますようお願いします。
以下のところの施設見学やイベント参加にて、スタンプをひとつ押せます。同じスタンプがふたつ以上あった場合は無効となります。
他人のスタンプシートに代理でスタンプを押すことは禁止します。
景品は、景品交換可能施設でのみ、引き換え可能です。景品と引き換えに引き換え済スタンプが押されます。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

関連スタンプラリー

  1. やまがた冬のあった回廊 キャンペーン手形

  2. 首都圏ツーリングスタンプラリー

  3. 第34回山都新そばまつり

  4. バス・スタンプラリー2016

  5. 鬼怒川テーマパークめぐり「ファンタスティック4」

  6. 福岡と奈良をめぐる古代の旅~海と陸の正倉院~

  7. 仙台初!夢の共催!クリスマススタンプラリー

  8. 富山の植物園めぐりスタンプラリー

  9. 瀬戸内かき海鮮食堂カードラリー

  10. 佐久島アートな弘法巡り

  11. シルクっちを探せ!スタンプラリー2017

  12. ZRATTO!しずおか スイーツスタンプラリー

  13. 夢の神戸で大かくれんぼ ユメミ-スタンプラリー

  14. 花と食の回廊スタンプラリー

  15. 3県アンテナショップ共通スタンプラリー