【開催終了】のスタンプラリー

   

東京湾ぐるっとスタンプラリー

   
開催期間:2018年8月1日 ~ 2018年9月2日(

フォーラム「東京湾の窓PT」では、東京湾を臨む12の施設が連携し、「東京湾ぐるっとスタンプラリー」を実施します。
東京湾を臨む施設にはたくさんの施設がありますが、まずはお近くの施設からスタートしてはいかがでしょうか。スタンプの数により、素敵な景品がもらえます。

「東京湾ぐるっとスタンプラリー」 いろいろな施設をめぐって東京湾の自然を楽しもう!

◆内容
スタンプを集めながら12カ所の施設をめぐって東京湾を楽しみませんか。

スタンプ3個でポストカード(先着400名)、6個でクリアファイル(先着200名)、11個で「東京湾セット」(抽選10名)がもらえます。
スタンプシートは、下記の参加施設で配布します(スタンプを集めるために施設利用料が必要な場合があります。詳しくはスタンプシートをご覧ください)。

◆参加施設
①みなとオアシス“渚の駅”たてやま 
②習志野市谷津干潟自然観察センター 
③ふなばし三番瀬環境学習館 
④行徳鳥獣保護区 
⑤浦安市郷土博物館 
⑥都立葛西臨海公園鳥類園 
⑦東京都葛西臨海水族園 
⑧しながわ水族館* 
⑨東京都立東京港野鳥公園 
⑩大森 海苔のふるさと館 
⑪大師河原干潟館 
⑫観音崎自然博物館
※⑧しながわ水族館ではスタンプシートの配布のみ、スタンプは設置しておりません。お気を付けください。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

関連スタンプラリー

  1. なごや寺町アートプロジェクト

  2. めぐって!三重 ひな街道スタンプラリー

  3. 花巻の産直スタンプラリー

  4. 夏の北海道スタンプラリー

  5. 名古屋の観光スポットを巡って、映画「羊と鋼の森」を観に行こう!スタンプラリー名古屋の観光スポットを巡って、映画「羊と鋼の森」を観に行こう!スタンプラリー

  6. シモキタトライアングル

  7. 中越メモリアル回廊 スタンプラリー開催中

  8. シナモロールカフェスタンプラリー

  9. Honda Dream 道の駅 スタンプラリー

  10. 尾鷲よいとこ定食の店スタンプラリー

  11. 第10回モノマチ パンダスタンプラリー

  12. イナトラほろ酔いスタンプラリー

  13. マルイマルシェスタンプラリー

  14. 大阪モノレール×ガンバ大阪スタンプラリー

  15. アンパンマン列車スタンプラリー