【ご注意ください】このスタンプラリーは、既に開催終了しているスタンプラリーです。

   

『カフェ・ド・パリ』スタンプラリー

フランス・ボルドー地方のスパークリングワイン『カフェ・ド・パリ』。レギュラーフレーバーが、ライチ・フランボワーズ・マスカットなど12種類あり、そのフルーティーな味わいと飲みやすさが人気を集めているのですが、いかんせんボトルで飲むケースが多いので、大勢いないの飲む機会がないというのも正直なところ。
そんな状況を解消するべく、ひとりで飲む『カフェ・ド・パリ』として『カフェ・ド・パリ・オン・アイス』を新たに提案。その一環として東京・秋葉原のメイドカフェ12店舗でスタンプラリーを実施することになりました。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。