スタンプラリー開催支援サービスのご紹介

ここでは協会が厳選した、スタンプラリーを助ける製品やサービスをご紹介いたします。

重ね捺しスタンプラリー


重ねて捺していくことでカラフルな1枚の作品が出来上がります。周遊性でお悩みの方はぜひ!
他にも浸透印からスタンプ台などスタンプラリーのあらゆるものをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

製品・サービスの公式サイト 

 

LINEで完結!デジタルスタンプラリー

PosterはLINE公式アカウントの配信拡張ツールとして様々な機能を提供しています。
スタンプラリー機能を使うことでLINE画面上でイベントを開催することができます。イベント終了後のアフターケアや特典配布など、その後の長期的なアプローチも可能です!お気軽にお問合せください。

製品・サービスの公式サイト

スマホでQRを読めばワクワクが始まる!一緒に楽しいスタンプラリーを作りましょう!

websaito.comスマホのみで完結できるスタンプラリーの企画・制作を承っております。他にもガチャやアンケートフォームなど15種類以上のコンテンツと組みあわせることで利用者情報を効果的に収集、分析することが可能です!また長年の印刷ノウハウを活かし、チラシやポスターも一緒に承ることが出来ます!

製品・サービスの公式サイト 

 

次世代電子スタンプC-Stamp

電子スタンプとは、スマートフォンのタッチ画面に押し当てることによって、スタンプラリーやポイント付与を実現できる電子デバイスです。本製品では、当社特許技術に基づいて、異なるスタンプIDを多数割り当てることができるため、数多くのスタンプポイントや店舗で使うことができます。

製品・サービスの公式サイト 

 

ARサービス RICOH Clickable Paper


オリジナルのデザインで『楽しく』『カンタンに』『リーズナブルに』スタンプラリーが企画できます。また、達成条件の他、アンケートやアクセスログ提供等お客様のご要望に応じた様々なタイプのご提案が可能です。設定ツールで自由に登録できるメニューや、お任せできる「パック」もご用意!

製品・サービスの公式サイト お問い合わせ

 

YouTube動画を見てスタンプを貯めるWEBスタンプラリー


YouTube動画を視聴するとスタンプが貯まるWEB完結型のスタンプラリーです。
観光案内や施設紹介、映画やイベントのプロモーション映像、自社製品のPRなど様々なYouTube動画を有効活用できるので、再生回数アップにも繋がります。

製品・サービスの公式サイト>

 

キャラクターと一緒に写真撮影ができるARデジタルスタンプラリー


アプリのインストールや会員登録は不要。ARで目の前に登場したキャラクターと一緒に写真撮影も楽しめるスタンプラリーです。
イベント会場や商業施設の回遊促進、観光スポットや商店街などの地域活性化、アミューズメント施設での利用など、様々なシーンで活用されています。

製品・サービスの公式サイト

 

LINE×スタンプラリー 「Liny」


アプリの登録不要!
圧倒的ユーザー数を誇る【LINE】を使って簡単にスタンプラリー周遊が可能。細かいセグメントが取れるため、情報発信・ユーザー分析を有効的に行えます。数多くの実績事例がございますのでお気軽にお問合せください。

資料ダウンロード お問い合わせ

 

汎用型ARイベント運営プラットフォーム『Videre(ビデレ)』


Videreでは最新のAR(拡張現実)技術を利用して、現実世界にオブジェクトを配置することができます。これまでのARイベントと異なりQRコードやARマーカーを必要としないので、ユーザー間のソーシャルディスタンスを保ち、より簡単にイベント導入ができるシステムを構築できます。さまざまな用途でイベントを開催、運営できるプラットフォームとなっております。

製品・サービスの公式サイト

 

HiTAP®(ハイタップ) スマホに直接スタンプを押せる電子スタンプサービス


HiTAP®はスマホ専用のデジタルスタンプサービス。ブラウザを立ち上げてスタンプ筐体をポンッと押すだけの簡単操作で、デジタルならではのゲーム性の高いスタンプラリーを行えます。スタンプの押印実績の把握や、クーポン利用実績の集計など、運営側のメリットもたくさん!

製品・サービスの公式サイト

 

「ラリーゴー」:納得価格でスタンプラリーをスマホ上で催行していただけます


料金は、固定料金或いはスタンプ数に応じた従量制料金を選択していただけます。また、新型コロナによる緊急事態宣言等による催行キャンセル時は、宣言明け開催時の料金に充当可能です。
サービス開始を記念して、無料或いは優待料金でのお試しキャンペーンを実施中です。お気軽にご相談ください。

製品・サービスの公式サイト

 

誰でも簡単に「ARTO QUEST(アルトクエスト)」


テンプレートから選ぶだけ!
最短1分で簡単に作成できるWebARスタンプラリーサービスです。
アプリのインストールも、参加者はユーザ登録も不要。ARは遊び心がいっぱいの動く3Dアニメーションモデルを採用。
無料プランをはじめ、目的・ご予算に応じたプランを複数ご用意しております。

製品・サービスの公式サイト

 

手軽にデジタル開催を実現 スマ歩スタンプラリー


スタンプスポットの紹介、スポットまでのナビゲーション機能など必要機能を抑え、シンプルに開催が可能なデジタルスタンプラリーサービスです。デジタル開催に必要なフォームの登録、設定は担当者が対応するため、フォームに合わせてスポットの画像、コメントを用意するだけで開催が可能です。

製品・サービスの公式サイト

 

ALKOO for Business イベントパッケージ


月間20万人以上の方にご利用いただいているウォーキングアプリALKOO内でオリジナルスタンプラリーを開催できます。地図にはウォーキングに役立つスポット情報が充実。その日歩いた軌跡は、撮影した写真と紐づけて保存され、参加したスタンプラリーを歩いた思い出としても残すことができます。

製品・サービスの公式サイト

 

個客選択型スタンプラリー マイグル


個々のお客様のニーズに合わせてスタンプラリーが変化します!お客様に「わたしの好みにぴったりだ!」と思ってもらえるスタンプラリー『マイグル』は、エンゲージメントを高め、ファン化を促進します。押し付けがましくなく、顧客満足度を高める施策として、ぜひご検討ください。

製品・サービスの公式サイト

 

デジタルスタンプラリーシステム「プラチナラリー」


プラチナラリーは、日本スタンプラリー協会が監修したスマートフォンでデジタルスタンプラリーを簡単に作成、開催するためのデジタルスタンプラリーシステムです。地域活性に特化し、スタンプラリーを楽しくする仕掛けと一緒に、滞在時間や回遊率向上の仕組みも搭載しています。

製品・サービスの公式サイト 

 

フラリで簡単、スタンプラリー


電子アンケート、豊富な特典設定、本格的な分析など欲しかった機能満載のスタンプラリーアプリです。
またPUSH通知でユーザーへのアプローチやフォローも可能!
イベント、観光・地域活性や商業施設の販促企画などご要望に応じたスタンプラリー開催をサポートします。

製品・サービスの公式サイト

 

モバイル用スタンプラリー/セミオーダーASP


独自の企画、オリジナルのデザインでオーダーメイド提供するスマホスタンプラリーです。QRコード、GPS、電子スタンプ、NFCなど様々なスタンプ取得方法から選択できます。また、自由に設定できるスタンプ達成条件、アンケート機能、抽選機能、ポイント付与併用、多言語対応などご要望に合わせたスタンプラリーの構築が可能です。

製品・サービスの公式サイト

 

Echoss Smart Stamp × スタンプラリー


スマホの画面に直接押す新しいタイプのスタンプです。お客様のニーズに合わせてスタンプページのデザインをカスタマイズすることによって、様々なスタンプラリーやイベントに対応することができます。既存アプリ・WEBにページを追加する形で導入可能です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

製品・サービスの公式サイト

 

アプリレスARスタンプラリー


アプリをインストールすることなくウェブページ上でARコンテンツを体験できるアプリレスARを活用し、スタンプラリーとしてイベントなどで展開できるようにパッケージ化したサービスです。お客様の企画に合わせて簡単に導入できますのでプロモーションや回遊施策にご活用ください。

製品・サービスの公式サイト