【開催終了】のスタンプラリー

   

わくわく周遊鉄道スタンプラリー

   
開催期間:2016年7月23日 ~ 2016年12月31日(

JR 東日本高崎・新潟・長野支社の 3 支社は、「越乃 Shu*Kura」(新潟県)、「おいこっと」(長野県) 、「SL」(群馬県)など各エリアの「のってたのしい列車」を活用した広域観光により、戦国時代の英雄の軌跡を巡りながら各地域の魅力を再発見していただくことを目的とした「新潟・長野・群馬 わくわく周遊鉄道スタンプラリー」を実施いたします。
また、パンフレットには「のってたのしい列車」のオリジナルフォトフレームや動画を見ることができたりと面白い仕掛けがたくさんありますので是非ご覧ください。
新潟県、長野県、群馬県へ「のってたのしい列車」を利用して戦国時代へタイムスリップしてみませんか。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。