ブック スタンプラリーin西区 開催終了

開催期間:2018年11月23日 ~ 2018年12月24日(

子どもたちでも親子でも巡って楽しい!スタンプを4つ集めて、素敵な景品をゲットしよう!

区内の本が置いてある16施設が参加して、子どもたちや親子で楽しめるスタンプラリーを実施します。
施設を知ってもらうことがイベントの目的としていますので、本を借りなくても大丈夫です。
4施設分のスタンプを集めて、景品を当てよう!

■対象施設
神奈川県立図書館
横浜市中央図書館
横浜市移動図書館「はまかぜ号」
西地区センター
藤棚地区センター
浅間コミュニティハウス
西前小学校コミュニティハウス
稲荷台小学校コミュニティハウス
軽井沢コミュニティハウス
藤棚地域ケアプラザ
戸部本町地域ケアプラザ
宮崎地域ケアプラザ
浅間台地域ケアプラザ
境之谷公園こどもログハウス
南浅間保育園カンガルー文庫
にしく市民活動支援センター「にしとも広場」

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「ブック スタンプラリーin西区」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 旅するラ・メゾン〜福岡〜

  2. 東京メトロ美味肉グルメラリー

  3. 城下町杵築散策とひいなめぐり

  4. きよたスイーツスタンプラリー

  5. も、も、も第一回スタンプラリー

  6. スタンプラリー「しだみこちゃんとアカ・クロからの挑戦状」

  7. 中山道ぎふ17宿をめぐるスマホスタンプラリー

  8. 銚子 ミステリースタンプラリー

  9. サンドのポケふた周遊スタンプラリー

  10. 東京メトロで巡る 富士山×家康 ゆかりの地スタンプラリー

  11. JAPAN TRADITIONAL CRAFTS WEEK

  12. 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 公開記念スタンプラリー

  13. 釜石産直スタンプラリー

  14. モンストスタンプラリー 駅チカ施設でスタンプをGETしよう!

  15. 地下鉄で行くっ ホテルでランチ