スタンプラリーラリー2020とは

スタンプラリーラリー2020とは

一般社団法人日本スタンプラリー協会の掲げる「スタンプラリーで笑顔あふれる社会」の実現に向け、スタンプラリーをより楽しんでいただくことをねらいとした参加型イベントです。

スタンプラリーに挑戦して台紙をツイートすると「ラリーポイント」が貯まり、ラリーポイント上位の方をランキング形式で協会ウェブサイトでご紹介いたします。さらに、獲得ラリーポイントが1位になると豪華景品をプレゼントいたします。

「1つのスタンプラリーに参加して終わりではなく、日本全国津々浦々さまざまなスタンプラリーに参加いただき、スタンプラリーを通じてたくさんの思い出や笑顔を作っていただけたら…」という想いで開催しております。

イベント詳細
開催期間 2019年11月1日~2020年12月31日
対象 日本全国で開催される全てのスタンプラリー
(2020/1/2追記) 今回は2019年11月1日以前に開催されていたスタンプラリーもカウント対象と致します。
(2020/3/26追記) スタンプカード、御朱印、ラリー形式ではない記念スタンプなど、スタンプラリーではないものは対象に含まれません。
参加方法 Twitterで #スタンプラリーラリー2020 というハッシュタグをつけて、1つ以上スタンプが押してあるスタンプラリーの台紙と、協会ウェブサイトに掲載がある場合はURLをセットでツイート
(スマフォアプリを使ったスタンプラリーの場合は画面のキャプチャ画像をツイート)

協会ウェブサイトで紹介のあるスタンプラリーの場合は、以下のボタンから簡単にツイートいただけます。

景品 イベント終了時に獲得ラリーポイントが最も多かった方1名に、スタンプラリーのための旅行券5万円分をプレゼント
※該当者が複数名いる場合は抽選となります
ラリーポイントの集計方法 Twitterのアカウント名を対象に、下記のポイントを集計します。
・イベント協賛のスタンプラリー:10pt(※)
・協会ウェブサイトで紹介しているスタンプラリー:3pt(※)
・その他のスタンプラリー:1pt
※協会ウェブサイトの該当スタンプラリーページのURLを合わせてツイートしてください。URLの無いものは1ptとして集計いたします。
注意事項 ・1スタンプラリーあたり1回の投稿に限ります(同じスタンプラリーの複数回のツイートは無効となります)
・プレゼントは開催期間終了時点でアカウントが有効な方といたします。
・集計は、集計時点で検索ができたツイートを対象とします(2019/11/24追記)