ラリータグとは

スタンプラリー協会が設定する、スタンプラリーの特徴を示す共通マークです。
ラリータグを参考にすることで、数あるスタンプラリーの中から、その時のタイミングで自分にあったスタンプラリーを簡単に探すことができます。

景品

コンプリート、または条件をクリアした場合に、特典があるかどうかを示します。


一部または全てをコンプリートすることにより必ず景品をもらえます。


先着順、抽選、クイズに正解などによって、景品をもらえる場合があります。


景品はありません。

移動範囲

スタンプラリーをコンプリートするために必要な移動範囲を示します。


公園や商業施設内など、歩いてコンプリートできる範囲です。


車や電車、船など、徒歩だけではコンプリートの難しい範囲です。


都道府県や地方をまたぐなど、日本全国が範囲です。

目安時間

そのスタンプラリーをコンプリートするために、無理のない範囲で要すると考えられる時間を示します。


3時間、6時間、12時間など、日帰りで遊べる目安時間です。


1日、2日など、週末で遊べる目安時間です。


1ヶ月、1年など、じっくり遊べる目安時間です。

費用

スタンプラリーのコンプリートまでに費用がかかるかどうかを示します。


費用をかけずにタダで楽しむことができます。


入場料、台紙代、スタンプを押すために購入が必要など、コンプリートのために何らかの費用が発生します。