<一所懸命スタンプラリーとは>
対馬市島内の東西南北に点在する13か所のチェックポイントを5つのコースで巡る一所懸命スタンプラリーは、 それなりに費用も時間もかかるため、参加のハードルが高すぎるスタンプリーとなっています。
<思わず参加を躊躇したくなるハードル>
その1:対馬に来島するには、長崎または福岡より飛行機ないしは船にてお越しいただかなければなりません(フェリー約4時間30分、高速船2時間15分、飛行機約30分)
その2:対馬市の面積は707.42km²(東京都23区の面積は619 km²)と、非常に大きな島です。すべてのスポットを巡るには日帰りではほぼ不可能、1日~2日の滞在が必須となります。
その3:島内は電車が走っていないため交通手段は車に限られております。島内を走る交通バスは運行本数が少ないため、レンタカーまたはタクシーのご利用をおすすめいたします。 また島内の89%が山林のため、島内は山道が多く徒歩移動の際には体力を要します。
このため参加するには覚悟を持って文字通り「一・所・懸・命」に巡らなければならないスタンプラリーとなっております。
<スタンプラリーの構成>
今回のスタンプラリーは全5コースで開催! コースごとに貰えるアイテムや、応募できるアイテムが異なります。 ひとつのコースだけでなく、全てのコースに挑戦することが出来ます。
【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「対馬市×アンゴルモア元寇合戦記 一所懸命デジタルスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。