空知スタンプラリー2019 開催終了

開催期間:2019年4月26日 ~ 2019年10月31日(

行って、集めて、応募して。

2017・2018のレギュレーションとは少し変わりましたので、説明します。

■変化(その1)スタンプラリー帳が置いてない。

スタンプラリーをするのにラリー帳がないとできませんよね!?!?安心してください。ダウンロードできますよ!!!
ペーパーレス社会の到来です。(結局紙で印刷していただくことになりますが…)
↓↓↓ここからダウンロード・印刷して参加してください↓↓↓
空知スタンプラリー2019 ★台紙★.pdf (PDF形式:3MB)

両親が「参加したいけど、パソコンがない!」と言った場合

息子さん。あなたが印刷して渡してください!

観光で来て、スタンプラリーが行われていることを初めて知った場合

ホテルに早めに行って、フロントに相談してみてください。

23か所押した、台紙を紛失した場合

再度印刷して、初めから押してください。

■変化(その2)お手軽コースがなくなった。
昨年も参加された方はご存知だと思いますが、昨年までは、6スタンプコース(道内居住者向け)と2スタンプコース(道外居住者向け)がありました。

しかしある日、通りすがりの貴婦人が私に言いました。
『空知に24市町あるのに、6カ所だけ集めるって話にならね~だろ(怒) 24分の6すなわち4分の1だぞ!! SIAM SHADEだって3分の1だし、川本真琴だって2分の1だぞ! 全部集めんの全部!』

ということで、全部押していただくこととなりました。これを機会に行ったことのない市町の魅力を発見してください!

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「空知スタンプラリー2019」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. ハロウィン仮装コンテスト&スタンプラリー2017

  2. 被災地の今を知る「デジタルスタンプラリー」

  3. ぐるり鎮西!スタンプラリー

  4. 第9回たまプラーザ桜フェスティバル スタンプラリー

  5. 赤坂&紀尾井町 3館コラボ 街歩きデジタル de スタンプラリー

  6. 185系思い出めぐりスタンプラリー

  7. 釜石産直スタンプラリー

  8. 庄内町の雛めぐりスタンプラリー

  9. 玉城町スタンプラリー

  10. Osaka Metro ご縁むすび デジタルスタンプラリー

  11. 超神ネイガー スマホdeにかほスタンプラリー

  12. GO!かながわ東海道 9つの宿場まちデジタルラリー

  13. 栃木放送のグルメ企画 新そばスタンプラリー

  14. 一宮デジタルスタンプラリー「レトロカフェ巡り」

  15. 遊んで学べるッ!徳島観光スタンプラリー