行って、集めて、応募して。
2017・2018のレギュレーションとは少し変わりましたので、説明します。
■変化(その1)スタンプラリー帳が置いてない。
スタンプラリーをするのにラリー帳がないとできませんよね!?!?安心してください。ダウンロードできますよ!!!
ペーパーレス社会の到来です。(結局紙で印刷していただくことになりますが…)
↓↓↓ここからダウンロード・印刷して参加してください↓↓↓
空知スタンプラリー2019 ★台紙★.pdf (PDF形式:3MB)
両親が「参加したいけど、パソコンがない!」と言った場合
↓
息子さん。あなたが印刷して渡してください!
観光で来て、スタンプラリーが行われていることを初めて知った場合
↓
ホテルに早めに行って、フロントに相談してみてください。
23か所押した、台紙を紛失した場合
↓
再度印刷して、初めから押してください。
■変化(その2)お手軽コースがなくなった。
昨年も参加された方はご存知だと思いますが、昨年までは、6スタンプコース(道内居住者向け)と2スタンプコース(道外居住者向け)がありました。
しかしある日、通りすがりの貴婦人が私に言いました。
『空知に24市町あるのに、6カ所だけ集めるって話にならね~だろ(怒) 24分の6すなわち4分の1だぞ!! SIAM SHADEだって3分の1だし、川本真琴だって2分の1だぞ! 全部集めんの全部!』
ということで、全部押していただくこととなりました。これを機会に行ったことのない市町の魅力を発見してください!
【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「空知スタンプラリー2019」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。