JAF(一般社団法人 日本自動車連盟)三重支部(支部長:川喜田 久)は 鈴鹿市のモータースポーツ都市宣言15周年を記念して、鈴鹿市と共催し鈴鹿市内4ヶ所の観光スポットをめぐるドライブスタンプラリーを開催しています。
本企画は、地域振興の活動の一環として、双方の資源を有効活用してドライブ観光客の送致および観光振興を図るものです。
今回のドライブスタンプラリーは、鈴鹿サーキットなど鈴鹿市内4つのスポットと1つのイベントを巡り、スタンプを集めます。今までの紙の台紙に押印するスタンプラリーとは異なり、スマートフォンを使って二次元バーコードの読み取りでスタンプを取得することができます。スタンプを3つ以上集めると、そのままスマートフォンで鈴鹿にまつわる豪華賞品プレゼントに応募することができます。専用アプリのダウンロードが必要ないため、気軽に参加・応募することができるのが特長です。
開催期間:2019年7月15日(月・祝)~12月15日(日)
対象施設:鈴鹿サーキット・椿大神社・鈴鹿市伝統産業館・新名神鈴鹿P.A「PIT SUZUKA」
鈴鹿バルーンフェスティバル会場(11月22日・23日・24日)
【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「【JAF三重】ドライブスタンプラリー「すずラリー」」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。