第16回 岩手「道の駅」いーはとーぶスタンプラリー 開催終了

開催期間:2019年11月1日 ~ 2020年4月20日(

岩手県内の「道の駅」で、スタンプ台紙(応募ハガキ)にスタンプを集めて応募すると、抽選で県内産品のステキな賞品が当たります。
 
■プレゼント商品
※応募条件(スタンプ数)を満たしている賞の中からA~D賞のいずれかをお選びください。

A賞 いわてマラソン大賞(抽選で5名様)
    条件:スタンプ28駅すべて集めた方
    「10,000円相当の岩手県内特産品」をプレゼント。

B賞 いわてつめちゃったで賞(抽選で15名様)
    条件:スタンプ16駅以上を集めた方
    「5,000円相当の岩手県内特産品」をプレゼント。

C賞 道の駅馬かったで賞(抽選で66名様)
    条件:スタンプ10駅以上を集めた方
    県内33の道の駅から「3,000円相当の特産品」をプレゼント。
    どこの道の駅の特産品かはお楽しみ!

D賞 いーはとーぶ賞(抽選で70名様)
    条件:スタンプ4駅以上を集めた方
    県内道の駅で使える「1,000円分の商品引換券」をプレゼント。

Wチャンス賞(抽選で100名様)
    条件:A~D賞に当選しなかった全応募者
    県内道の駅で使える「500円分の商品引換券」をプレゼント。

完走賞(完走者全員)
    条件:スタンプ33駅すべて集めた方
    完走証明書として「完走記念きっぷ」を進呈します。

◆ 岩手県内の「道の駅」に置かれているスタンプ台紙(応募ハガキ)に、各道の駅のスタンプを押印し、必要事項を
 記入のうえ、切り取り線に沿ってハガキを切り取り、切手を貼って応募してください。
◆ スタンプは、各道の駅の開館時間内に限り押印可能です。スタンプ台紙(応募ハガキ)に記載しておりますので、
 事前にご確認ください。
◆ プレゼント希望(A~D賞)は、各賞のスタンプ数の条件(○駅以上)に合う賞の中から選択して記入してください。
 条件を満たしていない場合は、A~D賞を無効とします。

◆ 応募は、お1人様1回に限らせていただきます。複数応募の場合、その応募全てを無効としますのでご注意くだ
  さい。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「第16回 岩手「道の駅」いーはとーぶスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 備前散歩&デジタルスタンプラリー

  2. ゆっくり秋田スタンプラリー

  3. ヴィヴィくんと大村線の魅力発見!デジタルスタンプラリー

  4. 春のJA直売所わくわくスタンプラリー

  5. ゆかりの刀剣神社・博物館スタンプラリー

  6. アニメ鬼平×すみだ 鬼平スタンプラリー

  7. 宗田節ロード スタンプラリー

  8. ぶらり城下町スタンプラリー

  9. くにたちグルメスタンプラリー

  10. 6つの名言 東京メトロクイズラリー

  11. ~東京・中央区をまち歩き~中央区スタンプラリー

  12. 「埼玉県民限定」デジ玉スタンプラリー

  13. あさひの逸品スタンプラリー2022

  14. あおなみ線沿線重ね捺しスタンプラリー

  15. 第26回 アンパンマン列車スタンプラリー