第2回ねこまつりat中野スタンプラリー 開催終了

開催期間:2019年11月29日 ~ 2019年12月12日(

保護猫カフェネコリパブリック中野店(〒164-0001 中野区中野5-68-9 AKビル3F 代表 河瀬麻花)11月29日〜12月12日の間、東京都中野区にてねこまつり@中野を初開催します。

■イベント趣旨■
昨今、今までに露呈してこなかったブリーダー崩壊や、一般の方によるこれまでにない頭数の多頭飼育崩壊などが発生しております。
ネコリパブリックではそんな現場からレスキューされた保護猫たちの里親さんを日々探しています。
まだまだたくさんの保護猫たちが里親さんを探しています。より多くの方に保護猫の里親さんになっていただき、猫も人も幸せになってもらいたいと考えています。

猫を飼えない方も、募金をしたり、保護猫カフェに遊びに行くことで、保護猫が里親さんの元に行くまでの間の生活を支えていただくことになります。今まで猫に興味がなかった方に興味を持っていただいたり、猫にしか興味がなかった方に足を踏み入れたことがない店舗に行ってもらい、楽しみながら猫助けができるイベントとなっています。

■イベント内容■

中野区中野・中野区新井界隈で昨年に続き2回目の開催です。昨年5店舗だった参加店が今年は一気に21店舗に増えました。カフェ・バー・雑貨店などが参加し、スタンプラリーを開催します。期間中だけの特別メニューを出している店舗も。各店舗で募金箱を設置し、猫も人も楽しく幸せになる一助を担っています。スタンプラリーでは、3・9・15・21店舗をまわると主催のネコリパブリックで猫と楽しめる素敵な景品をもらえます。また、抽選で豪華景品が当たる企画もあります。
また参加店舗では、ネコリパブリックの保護猫のための募金箱を設置していただいております。

■参加店舗■
・ネコリパブリック東京中野店(保護猫カフェ&キャットシッター)
・大阪焼き肉・ホルモンふたご中野店(焼肉屋)
・辻屋(履き物屋)
・カップスリー(バー)
・中野プラネット(バー) シャンパン(¥3,000〜)をご注文でコルクねこ作りのワークショップにご参加いただけます。
・ルーキーズ(バー)
・アングラーフィッシュ(バー)
・クロスバニー(バー) いつもはバニーのスタッフが猫耳着用。キティというお酒もあります。
・麻辣串焼 豊海屋(中華料理屋)
・シノトメ(キッチン用品・雑貨)
・ファルコンヒルズ(洋服屋)
・パワースポットサライエ(バー)
・マグロマート(居酒屋)
・カヤ(古着屋)
・クレソン(雑貨屋)
・サンマリノ(カフェ)
・パイプライン(カフェ)
・オリエントスパゲティ(イタリア料理)
・さくらやま果房(焼き菓子屋)
・らんぱだ(照明器具・雑貨) 
いろんな国の猫グッズが大集合! ※他の雑貨店も猫グッズを寄せたコーナーを作ると思われます
・らんぱだ2(カフェ) ドリンクに猫クッキー付♪

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「第2回ねこまつりat中野スタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 「うちのタマ知りませんか?」35周年 東京メトロスタンプラリー

  2. 「宇宙よりも遠い場所」デジタルスタンプラリー

  3. 都立庭園 紅葉めぐりスタンプラリー

  4. まし子さんデジタルスタンプラリー

  5. こちちぶわんスタンプラリー2018

  6. ひたちおおた湯めぐりスタンプラリー

  7. GW特別企画!体感スタンプラリー

  8. 北多摩TOKYOアニメスタンプラリー「TAMA☆ろくと巡礼物語!」

  9. 6エリアスタンプラリー2019

  10. 小田急サスペンス劇場

  11. みんなの九州デジタルスタンプラリー

  12. 「天文王国おかやま」星めぐりスタンプラリー

  13. 東北復興応援スタンプラリー

  14. 第4回「いなべの茶っぷりん」スタンプラリー

  15. 絶景ハンタースタンプラリー2021