東北道の駅スタンプラリー2016 開催終了

開催期間:2016年4月23日 ~ 2017年1月15日(

スタンプラリー参加のルール
2年間で完走を目指して、楽しい思い出を作ろう!
※スタンプラリーを始める前に必ずお読みください。

step1
 東北「道の駅」で、スタンプブックを入手しよう!
 スタンプラリーは、スタンプブックを購入することで参加できます。

step2
 事前に押印時間を確認しよう!
 スタンプは、各道の駅の開館時間内に限り押印できます。各道の駅のページに「スタンプ設置情報」を記載していますので、事前にご確認ください。
 ※道の駅の休館日や営業時間は、やむを得ず変更する場合がございますので、事前に各道の駅への確認をお願いします。(電話番号は、各道の駅のページにございます) ※冬期閉鎖予定の道の駅があります(各道の駅のページに記載しています)。

step3
 スタンプをスタンプブックに押印しよう!
 道の駅備えつけのスタンプを、「スタンプブック」の指定箇所に押印しましょう。スタンプは必ずスタンプブックに押してください。切り貼りやコピーは認められません。 ※新しくオープンした道の駅は、フリースペースをお使いください。

step4
 「道の駅」で応募しよう!
 期間中に集めたスタンプ数に応じて、素敵な賞品に応募できます。応募用紙(P.213)に必要事項を記入し、東北の道の駅に持参してスタンプ数の確認を受けてください。東北すべての道の駅で応募できます。

step5
 スタンプが144個以上になったら、完走証明書に応募しよう!
 スタンプが144個以上の方には、もれなく「完走証明書」と「ステッカー」を進呈します。完走証明書申込用紙 (P.215)に必要事項を記入し、東北の道の駅で応募してください。賞品応募締切後に完走証明書を送付します。
[お急ぎの場合]
早く完走証明書・ステッカーを入手したい方は、道の駅でスタンプ数の確認を受けた後、応募用紙を直接、事務局まで送付してください(応募時の送料は自己負担となります)。到着後、3カ月程度で完走証明書を送付いたします。
※2016年4月23日時点で「高田松原」(岩手県)、「ならは」(福島県)の2駅が休業中です。
※「ならは」(福島県)は楢葉町役場で押印できますが、スタンプラリー対象外です。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「東北道の駅スタンプラリー2016」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 夷隅ワクワクスタンプラリー

  2. 京王電車スタンプラリー

  3. キャラクターコラボ店舗周遊スタンプラリー

  4. ハッケン!上十三 イベントスタンプラリー

  5. 韓国館デジタルスタンプラリー

  6. スマホで簡単「秋のマール巡り」デジタルスタンプラリー

  7. ドリフターズ in 大垣2019 スマホスタンプラリー

  8. 宇佐ん味食べ歩きスタンプラリー

  9. 三町食べ歩きスタンプラリー

  10. 新発見!駅から始まるさんぽ道2nd Season Vol.08 飯田橋駅

  11. 開運!ご神仏めぐりシールラリー

  12. かいけつゾロリ さんてつスタンプラリー大作戦

  13. 天文館ミリオネーション2020グルメスタンプラリー

  14. 武線で巡る、川崎の歴史 重ね捺しスタンプラリー

  15. JAFデジタルスタンプラリー2019