広島県が4年連続で転出超過全国最多という課題に着目し、安田女子大学とJAFがタッグを組んで始動した本プロジェクト。舞台は、広島市から車で約1時間の距離にある三次市。 学生たちが実際に現地を訪れ、若者ならではの感性と発信力を活かして、魅力的なドライブコースを作成しました。 さらに、ドライブの楽しさを共に促進するパートナーとしてマツダ株式会社も加わり、4者連携による新たな取り組みとして、三次市の魅力を再発見するドライブスタンプラリーが実現!
はじめて三次を訪れる人も、行ったことがある人も。
定番スポットから、まだ知られていない魅力まで
新しい三次に出会えるドライブスタンプラリーを、ぜひお楽しみください♪
【スタンプスポット】
・奥田元宋・小由女美術館
・染工房奈つ
・mugi mugi CAFÉ
・三良坂フロマージュ
・Burger Shop THREE THREE
・君田温泉 森の泉
・湯本豪一記念日本妖怪博物館(三次もののけミュージアム)
【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「三次魅力再発見ドライブスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

