たべりんとよはしスタンプラリー 開催終了

開催期間:2018年1月22日 ~ 2018年3月11日(

豊橋市内の飲食店・販売店44店舗が豊橋産農産物を使ったオリジナルの地産地消メニューを提供します。
異なる3店舗分のスタンプを集めた参加者に抽選で景品をプレゼントします。

特賞 シーパレスリゾートペア宿泊券(1泊2食付き)
1) カネナカのこだわりうなぎの蒲焼き
2) 豊橋ブランド黒潮牛
3) 福井酒造のこだわり日本酒
4) ごとう製茶のこだわり緑茶

その他、インスタグラムの『たべりんとよはしスタンプラリー』アカウントをフォローした後、【#たべりんとよはし】を付けた地産地消メニューの写真を投稿した方の中から抽選で「豊橋の旬の農産物セット」をお届けします!
Instagram→https://www.instagram.com/taberintoyohashi/(taberintoyohashi)

※スタンプラリー冊子は参加店舗および豊橋市内の図書館、市役所じょうほうひろば等で配布しています。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「たべりんとよはしスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. やまがた冬のあった回廊 キャンペーン手形

  2. スカパー! スタンプラリー

  3. ナンジャビザ+(プラス)

  4. 東京島めぐり PASSPORT

  5. 日豊海岸 岩ガキまつり 2018

  6. スイーツスタンプラリー

  7. 叶絵馬(かなえま)すたんぷ巡り

  8. 箱根パンコレクション パンと、パンを彩るモノめぐり

  9. グルメ3スタンプラリー

  10. みなべスタンプラリー

  11. 夏旅 軽井沢! スタンプラリー

  12. まつもと広域水物語カードデジタルスタンプラリー

  13. 東播磨ファンタジースタンプラリー

  14. ぐんま花の駅スタンプラリー

  15. 大鰐線に乗って湯こう!大鰐町内公衆浴場スタンプラリー