花と緑と音楽の輪♪スタンプラリー(広島市中区) 開催終了

開催期間:2019年7月6日 ~ 2020年1月31日(

令和元年7月~12月に開催される対象イベントに参加して、来場スタンプを集めて応募すると素敵な景品が当たるスタンプラリーを実施します。

実施内容

 令和元年7月~12月に開催する対象イベントに参加すると、専用リーフレットにスタンプを1つ押印。3つスタンプを集めて応募すると、素敵な景品が当たります。
 リーフレットは、区役所や公民館などの公共施設のほか、イベント当日に会場でも配布しています。
 各イベントをまわって、集めて、応募して、「なかちゃん音楽の輪」をさらにお楽しみください。

景品

 6つの景品を用意しました。どれも、「花」「緑」「音楽」にちなんだ景品です。応募の際は、お好きなものを1つ選んで応募してください。

対象イベント

「詳しい情報をみる」からご確認下さい。

応募の注意

 ・スタンプは1つのイベントにつき、1つ押印します。
 ・同じ名前のイベントは、開催日ごとに1イベントとします。
 ・3つの異なるイベントのスタンプを1口とします。
 ・同じ内容での応募は、2通目以降、無効とします。
 ・商品はおひとり様1点の当選になります。また、他の商品との交換はできません。
 ・当選についてのお問合せには応じられません。

応募締切

 令和2年1月31日(金)必着

 ※応募はがきを郵送するか、中区地域起こし推進課又は中区内公民館へ持参してください。
 ※抽選、発送は2月上旬に行う予定です。発表は当選者への引換券等の発送をもって代えさせていただきます。

協賛

 株式会社桜井花店
 株式会社にしき堂
 公益社団法人広島交響楽協会
 広島地下街開発株式会社
 広島電鉄株式会社
 吉本興業株式会社

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「花と緑と音楽の輪♪スタンプラリー(広島市中区)」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 信州上田グルメ スタンプラリー

  2. 東京×熊本スタンプラリー

  3. 淡路島公園アジサイまつり クイズスタンプラリー

  4. 山梨 富士川 ご縁湯 御湯印めぐり

  5. 『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』公開記念 東京メトロスタンプラリー

  6. 2022 しほろスタンプラリー

  7. 釧路の温泉へ行こう! 冬の温泉めぐりスタンプラリー

  8. 吉野山寺宝めぐり

  9. みなみ北海道 最後の武士達の物語 モバイルスタンプラリー

  10. 春休み そうにゃんバースデースタンプラリー

  11. 安芸高田市 三矢の里スタンプラリー

  12. 幕末維新回廊 山口めぐりっと

  13. 広い浅草ウォークラリー

  14. アートギャラリー北海道スマホスタンプラリー

  15. 中海・宍道湖8の字ルートスタンプラリーを開催します!!