黄金の花の謎を解け! ~謎解き公園ラリー~ 開催終了

開催期間:2019年12月13日 ~ 2020年5月10日(

ある日、ヒシミカ国の森の妖精クーパーは、ケガをして
動けなくなってしまったところを、少女に助けてもらった。
クーパーは助けてもらったお礼に、“黄金の花”と呼ばれる花を
プレゼントしたい。だが、‟黄金の花”を手に入れるには4つの公園をめぐって謎を解き、その正体を突き止めなければならなかった。

森の妖精クーパーは‟黄金の花”を手に入れる旅に出たいが、
まだケガが治っていないため、旅に出ることができない。

そこで、あなたが森の妖精クーパーに代わって‟黄金の花”を
探すことに。

果たして、公園をめぐって謎を解き、あなたは‟黄金の花”の正体を突き止め、手に入れることができるのか。

◆参加方法◆
1.管理事務所でリーフレットをもらいましょう。
 
2.公園を巡って、謎を解きましょう
 全問正解で缶バッチまたはイラストペーパーをプレゼント。

3.他の県立3公園(東高根森林公園・三ツ池公園・観音崎公園)を
 巡って全ての謎を解きましょう。

4.黄金の花の謎を解き、手に入れましょう。
 黄金の花を手に入れた方にオリジナルピンバッチをプレゼントします。
 (景品がなくなり次第プレゼントを終了いたします)

◆注意事項◆
・リーフレットはお一人につき一枚配付します。
・巡る公園の順番は自由です。
・リーフレットは開催期間中のみ有効です。
・景品は、受付時間(午前9時~午後4時30分)内でお渡しします。
・SNSによる問題及び答えの拡散はご遠慮ください。
・主催者は移動中の事故等について一切の責任を負いません。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「黄金の花の謎を解け! ~謎解き公園ラリー~」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 「京阪電車×響け!ユーフォニアム2018」 デジタルスタンプラリー

  2. ラーメン湯治ラリー

  3. 豊洲回遊スタンプラリー

  4. ワンコインdeスタンプラリー

  5. かめや金券がもらえる! スタンプラリー

  6. 2019生田緑地スタンプラリー

  7. チクワとお散歩スタンプラリー

  8. 天草四郎ゆかりの地を巡ろう 生誕400年記念スタンプラリー

  9. 京成電鉄×キャプテン翼デジタルスタンプラリー

  10. 碑文谷6丁目スタンプラリー

  11. 名鉄沿線ポケモンスタンプラリー2016

  12. 京王 電車スタンプラリー

  13. 吉野ヶ里歴史公園周辺ぐるっとスタンプラリー

  14. 推し駅プロジェクトデジタルスタンプラリー

  15. 日光街道 埼玉六宿連携スタンプラリー