「喜びの、おひざもと。」スタンプラリー 開催終了

開催期間:2020年3月6日 ~ 2020年3月29日(

大多喜町では、シティセールス及びシティプロモーションを推進するため、昨年度から住民の方々で意見交換をかさね、地域の魅力を表すブランドメッセージ及びロゴマーク「喜びの、おひざもと。」を作成しました。
今回実施する「喜びの、おひざもと。スタンプラリー」は町内の各商店・事業所の回遊性や結びつきの向上を目的として実施します。
対象は、大多喜町に住む人も、観光で訪れた人も、どなたでも。お店を巡りながら、喜びを見て感じて味わいましょう!

<期間>
2020年3月6日(金曜日)から3月29日(日曜日)まで
※一部店舗は3月9日(月曜日)からです。

<協力店(19店舗)>
 道の駅 たけゆらの里おおたき
 郷土料理 たけのこ
 大多喜ハーブガーデン ※3月9日(月曜日)から対象です。
 さすらいカフェ市原平蔵店
 滝見苑 けんこう村ごりやくの湯
 太田商店
 和食処 清恵
 みはらしや
 なかじまや
 とんかつ亭有家
 そば処 くらや
 御菓子司 津知家
 酒房 一休
 ハンバーグ&カフェぐーちょきぱー
 富士無線機材株式会社
 大多喜町観光協会
 米富ライス
 ざっかの店 やまき
 骨董 川とや
お店の営業時間・休業日等については、各店舗・事業所に直接ご確認ください。
協力店は、大多喜町内に所在・本社が大多喜町に所在するお店にご協力いただきました。

<概要>
 期間中に、スタンプラリー協力店のうち4店舗(重複不可)で商品・サービスを購入します。料金はおいくらでも!
 お店で商品・サービスを購入したり飲食をしたら、お店の人にスタンプラリー台紙を渡して、裏面にスタンプを押してもらってください。
 4店舗目で「喜びの、おひざもと。」ロゴマークをあしらったマグカップをプレゼントします。
 4店舗目になったお店の方にお声がけして、お店で直接受け取ってください。
 チラシに使用している写真はイメージで、現物は一回り小さいサイズです。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「「喜びの、おひざもと。」スタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 秋田の酒を楽しむデジタルスタンプラリー

  2. そとポ体験 高速道路サービスエリアスタンプラリー

  3. 伊豆西南ドライブスタンプラリー

  4. 北摂里山サイクルスタンプラリー

  5. サンシンレンジャーが発信する 三線のありんくりん デジタルスタンプラリー

  6. 二升五合市 一番街スタンプラリー

  7. 京都麦わら道中記~もうひとつのワノ国~

  8. まつど魅力再発見デジタルスタンプラリー

  9. ふくしまの酒応援ラリー

  10. 竹田・豊後大野 ソフトクリームの聖地スタンプラリー

  11. 玉造温泉街歩きスタンプラリー

  12. ゲゲゲのスタンプラリー

  13. ONSEN騎士団になって めぐって、つかって おんせん県おおいたキャンペーン

  14. ハローキティ×大阪環状線 デジタルスタンプラリー

  15. 富山きときと空港と周辺施設「学び・健康・遊び・グルメ」スタンプラリー