いわて季節の花めぐりスタンプラリー 開催終了

開催期間:2020年7月31日 ~ 2020年10月4日(

いわて季節の花めぐりスタンプラリーは県民の皆様に花に親しんでもらうことを目的として県内161店舗の産直や花屋の協力を得て行われるスタンプラリーです。県産花きを買ってスタンプラリーに参加してスタンプを集め、応募していただきますと、いわて牛のサーロインステーキなど、豪華景品が当たります。

■参加方法について
 岩手県産のお花を参加店舗で購入していただき、紙スタンプ台紙またはスマートフォンのどちらかお好みの方法で参加が可能です。

■マイスタンプカード(Web)
 初めて利用される方はここでカードを作成します。
 マイスタンプカードには集めたスタンプが押されています。
 最大で7個までスタンプを集めることが可能で、応募すると新しいカードを作成できます。

 1枚のスタンプカードで1回の応募となりますが、何度でもスタンプカードを作成することが可能ですのでぜひたくさん応募してください。
 ※データ紛失に備え、「マイデータの登録」を推奨しております。

■マイデータ登録(Web)
 メールアドレスとパスワードを登録することで、データを失った場合や端末を変更した際にもそのデータを復元・共有することが可能となります。
 ※端末には一部の情報しか保持されませんので、保存せずにデータを失った場合には復元できなくなりますのでご注意ください。
 ※既に使用されているメールアドレスでの登録は出来ません。

■マイデータの復元(Web)
 マイデータを登録している場合に、登録したメールアドレスとパスワードで復元・共有(引き継ぎ)が可能です。
 端末からスタンプカードのデータが消えてしまった場合や、違う端末で使用する場合にご利用できます。
 ※復元時に端末に別のデータがある場合は上書きされます。

■店舗コードを読み込み(Web)
 花き購入時にお店のスタッフさんから店舗コード(二次元コード)を見せてもらってください。
 このページを開くと端末のカメラへのアクセスを求められますので、許可することでカメラを起動します。
 合言葉は「花めぐり」です。
 店舗コードを正常に読み込むとスタンプを獲得できます。
 ※カメラ機能付き端末限定となります。
 ※アクセスを拒否した場合は、カメラは起動しませんので読み込むことは出来ません。
 ※マイスタンプカード作成が必須です。

チラシデータ1
チラシデータ2

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「いわて季節の花めぐりスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. Can Do!サイエンス2017

  2. かけゆ しあわせ探しスタンプラリー

  3. 第3回南阿蘇鉄道沿線スタンプラリー

  4. 手塚治虫キャラクタースタンプラリー

  5. いしかわ里山里海サイクリングルート モバイルスタンプラリー

  6. 信長夢街道スタンプラリー2018

  7. 第一回 遠山郷ジンギスラリー

  8. 三条カレーラーメン冬のスタンプラリー第3弾

  9. 2019出雲そば旅スタンプラリー

  10. 旅するラ・メゾン〜福岡〜

  11. にいがたぐるっとミュージアム!スタンプラリー

  12. 湘南モノレール 開業50周年記念スタンプラリー

  13. タコタコスタンプラリー

  14. スマホで簡単スタンプラリー ~洞爺湖めぐり編~

  15. 世界名作劇場×西武・そごう 地球にやさしい暮らし方スタンプラリー