はらこめしDEスタンプラリー 開催終了

開催期間:2020年10月1日 ~ 2020年11月30日(

■開催期間
令和2年10月1日(木) から 11月30日(月) まで

■参加資格
日本国内に居住する方。なお、年齢性別は問いません。

■参加方法
対象店を利用してスタンプを集め、2種類のスタンプを取得すると応募することができます。
(1)スタンプは対象店によって二つに分けられています。
   「わたりんスタンプ」・・・はらこめしを提供しているお店
   「ゆうりんスタンプ」・・・その他のお店
(2)「わたりんスタンプ」と「ゆうりんスタンプ」を各1個取得すると応募ができます。
(3)応募は、指定場所に設置している応募箱に必要事項を記載のうえ投函してください。
   [応募箱設置箇所]
    ・わたり温泉鳥の海
    ・馬上かまぼこ店「笹かまの郷」
    ・悠里館(亘理町立郷土資料館)
    ・亘理町役場
     ※事務局(亘理町観光協会)への郵送も可
(4)応募の中から抽選で賞品があたります。

■スタンプの対象
対象店で飲食または商品を購入した方を対象に、会計時に1つのスタンプを押します。
1会計につき、1スタンプとなります。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「はらこめしDEスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 栗東の社寺を巡るサイクルスタンプラリー

  2. ぐんま花の駅スタンプラリー

  3. 北海道ガーデン街道 ガーデン巡りスタンプラリー

  4. 俺たちのツール! 真夏のスタンプラリー!

  5. バス・スタンプラリー2016

  6. みんなで嬉しい あちこちコメダスタンプラリー

  7. きたかみ産直スタンプラリー

  8. 雛メニュー・雛スイーツの街なかグルメスタンプラリー

  9. 太閤秀吉が残した秘宝を探せ

  10. ジンギスカンクエスト

  11. あまくさ晩柑フェア2016

  12. サイクリングのまち・熊本市西区「秋満喫デジタルスタンプラリー」

  13. 瀬谷区読書スタンプラリー

  14. おかざき産直ぐるっとラリー

  15. 新発見!駅から始まるさんぽ道 3rd Season Vol.12 南千住駅