東北「道の駅」スタンプラリー 2017 開催終了

開催期間:2017年4月22日 ~ 2018年1月15日(

スタンプラリー開催中!2年間で完走を目指して、楽しい思い出を作ろう!

賞品応募期間
2017年4月22日(土)~2018年1月15日(月)
完走証明書申込期間
2017年4月22日(土)~2019年1月15日(火)
※両方応募することができますが、期間が異なりますのでご注意ください。

step1
東北「道の駅」で、スタンプブックを入手しよう!
スタンプラリーは、スタンプブックを購入することで参加できます。

step2
事前に押印時間を確認しよう!
スタンプは、各道の駅の開館時間内に限り押印できます。各道の駅のページに「スタンプ設置情報」を記載していますので、事前にご確認ください。
※道の駅の休館日や営業時間は、やむを得ず変更する場合がございますので、事前に各道の駅への確認をお願いします。(電話番号は、各道の駅のページにございます) ※冬期閉鎖予定の道の駅があります(各道の駅のページに記載しています)。

step3
スタンプをスタンプブックに押印しよう!
道の駅備えつけのスタンプを、「スタンプブック」の指定箇所に押印しましょう。スタンプは必ずスタンプブックに押してください。切り貼りやコピーは認められません。 ※新しくオープンした道の駅は、フリースペースをお使いください。

step4
「道の駅」で応募しよう!
期間中に集めたスタンプ数に応じて、素敵な賞品に応募できます。応募用紙(P.213)に必要事項を記入し、東北の道の駅に持参してスタンプ数の確認を受けてください。東北すべての道の駅で応募できます。

step5
スタンプが151個以上になったら、完走証明書に応募しよう!
スタンプが151個以上の方には、もれなく「完走証明書」と「ステッカー」を進呈します。完走証明書申込用紙 (P.187)に必要事項を記入し、東北の道の駅で応募してください。賞品応募締切後に完走証明書を送付します。
[お急ぎの場合]
早く完走証明書・ステッカーを入手したい方は、道の駅でスタンプ数の確認を受けた後、応募用紙を直接、事務局まで送付してください(応募時の送料は自己負担となります)。到着後、3カ月程度で完走証明書を送付いたします。
※2017年4月22日時点で「高田松原」(岩手県)、「ならは」(福島県)の2駅が休業中です。
※「ならは」は楢葉町役場で押印できますが、スタンプラリー対象外です。
※このスタンプブックは2017年3月20日現在の情報です。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「東北「道の駅」スタンプラリー 2017」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 宝探しラリー「忍者ハットリくん 氷見に隠された秘宝」

  2. アンパンマン列車スタンプラリー2022

  3. ぐんまローカルスタンプラリー

  4. 愛川町×宮ヶ瀬ダム ダムグルメスタンプラリー

  5. 福井城 重ね捺し御城印スタンプラリー

  6. 東名48スタンプラリー

  7. いとしの和菓子。刈谷スタンプラリーVol.2

  8. 若狭路歴史ラリー

  9. 六甲有馬デジタルスタンプラリー

  10. かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅 道の駅イチオシ!グルメラリー

  11. JR東海 新幹線スタンプラリー

  12. 六温泉+食堂スタンプラリー

  13. サンタが住む街のクリスマス スタンプラリー

  14. 「シン・ゴジラ」海ほたるスタンプラリー

  15. 生きものと行く!世界旅行展 世界の生きものはっけん!スタンプラリー