北勢線夏休みスタンプラリー 開催終了

開催期間:2016年7月21日 ~ 2016年8月31日(

夏休みの限定企画として夏休みスタンプラリーを実施します。 北勢線のスタンプを3つ集めた方には三岐鉄道オリジナルメダルをプレゼント!

さらに三岐線のスタンプを2つ集め、合計5つのスタンプを集めた方には三岐鉄道の使用済みレールを裁断して製作したレールぶんちんが抽選で50名様に当たります!

■参加方法

◎ 「三岐鉄道1日乗り放題パス」を上記期間内にご購入の方に専用台紙(乗車券1枚につき台紙1枚)をお渡しします。

◎北勢線の駅のスタンプを3つ集めて三岐鉄道オリジナルメダルを手に入れよう。

・スタンプ設置駅
「阿下喜駅」「東員駅」「西桑名駅」

・景品引換駅
「北勢線 西桑名駅」・「三岐線 近鉄富田駅(西口)」窓口

◎さらに三岐線の駅のスタンプを2つ集めて三岐鉄道レールぶんちんが当たる抽選に応募しよう。

・「近鉄富田駅(西口)」、「???駅」←台紙のクイズを解いて探そう!

・5つすべてのスタンプを集めた専用台紙を「北勢線 西桑名駅」「三岐線 近鉄富田駅(西口)」で掲示して応募はがきを手に入れ、必要事項を記入の上、応募箱に投函もしくは郵送してください。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「北勢線夏休みスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. みんなの九州デジタルスタンプラリー

  2. 常陸太田のおそば屋さんの会スタンプラリー

  3. おでかけしようよ!スタンプラリー

  4. リリアーネといっしょHappy X’mas えのすいスタンプラリー

  5. 秋の東海道『箱根八里』を歩こう、巡ろう!

  6. 須磨歴史紀行スタンプラリー

  7. 清里高原ソフトクリーム・スタンプラリー

  8. とよなか大好き!スタンプラリー

  9. あわじ旅すごろくスタンプラリー

  10. 世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!スタンプラリー

  11. KOCHI x KITKAT YUZU STAMP RALLY

  12. ぐるっと富士山 スタンプラリー

  13. 第9回小松菜グルメスタンプラリー2022-23

  14. 奈良めしスタンプラリー

  15. 美人の♨湯めぐりスタンプラリー