日本自動車連盟(JAF)富山支部は4月20日、富山国際大学現代社会学部との連携事業の一環として、県内各地を巡るスタンプラリー企画「富山のおいしさ・美しさ~テイクアウトと景色を10倍楽しもう~」を開始した。6月30日まで実施する。
富山支部は、2020年度からドライブによる観光振興への取り組みとして、富山国際大学現代社会学部と連携し、学生の目線による新たなドライブコースの作成を行っている。
同スタンプラリーは、作成したドライブコースの目的となる「富山のおいしいテイクアウトと美しい景色を同時に味わいながらドライブを楽しむ」がテーマ。
参加者がスマートフォンを利用して、設定した県内6施設を巡り、掲示してある二次元コードからデジタルスタンプを集めると、スタンプ取得数に応じてプレゼントに応募できる。JAF会員以外の人でも参加が可能。
ドライブスポットは「富岩水上ライン」「富山きときと空港」「帆船海王丸」「散居村展望台・展望広場」「ロイヤルホテル砺波」「パンcafeここ」。
【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「富山のおいしさ・美しさ~テイクアウトと景色を10倍楽しもう~」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。