青い海と黄金の「ほしいも」の里 阿字ヶ浦デジタル版スタンプラリー 開催終了

開催期間:2022年10月1日 ~ 2022年11月6日(

国営ひたち海浜公園の秋の風物詩「コキア」が真っ赤に染まる紅葉シーズン10/1~11/6の土日祝日に、ひたちなか海浜鉄道の終点・阿字ヶ浦駅~国営ひたち海浜公園・海浜口間で、列車に接続して無料シャトルバスを運行します。
このシャトルバス運行に合わせて、美しい青い海と日本一の生産量を誇る黄金の「ほしいも」の里・阿字ヶ浦を散策できる、デジタル版スタンプラリーを開催します。
国営ひたち海浜公園の散策をお楽しみいただいた後、シャトルバスの復路・国営ひたち海浜公園⇒阿字ヶ浦駅間の途中「阿字ヶ浦海岸」でバスを途中下車し、そこから阿字ヶ浦の魅力あるスポットを楽しみながら散策できます。
スタンプラリーは、アプリをダウンロードする必要なく、お持ちのスマートフォンで手軽にお楽しみいただけます。一部のスポットでは、クーポンにより特典を受けることができます。
また、スタンプ10個以上獲得した方は、ひたちなか海浜鉄道の中心駅である、那珂湊駅で下車し、窓口にて画面を提示することで、うれしいプレゼントもご用意!是非この機会に、阿字ヶ浦の魅力を発見する旅に出かけてみませんか?

【スタンプラリースポット】★全15カ所
①国営ひたち海浜公園・みはらしの丘(コキア)
②国営ひたち海浜公園・グラスハウス
③阿字ヶ浦ミューラルプロジェクト
④南浜ビーチガーデン
⑤活魚磯料理御食事処 旅館ごとう
⑥阿字ヶ浦温泉のぞみ
⑦イバフォルニア・ベース
⑧阿字ヶ浦クラブ・AZICafe
⑨いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀
⑩磯埼灯台
⑪松日山 浄妙寺
⑫浜ベーカリーあじぱん
⑬ほしいも神社・堀出神社
⑭ひたちなか開運鐡道神社
⑮ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅(スタンプラリー特典交換所)

※スタンプラリーのスポットのうち「みはらしの丘」と「グラスハウス」は国営ひたち海浜公園内にあるため、スタンプの獲得には別途入園料が必要です。 スタンプラリーをお楽しみになる際は、まず国営ひたち海浜公園2ヶ所のスポットでスタンプを獲得してから阿字ヶ浦の散策をお楽しみください。

参加方法や参加特典など、詳細は下記の「詳しい情報をみる」からご確認ください!

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「青い海と黄金の「ほしいも」の里 阿字ヶ浦デジタル版スタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 豊穣の国・はりま スタンプラリー

  2. 三町食べ歩きスタンプラリー

  3. 富士見謎解きヒストリーツアー

  4. 鍵屋通りお散歩スタンプラリー

  5. ナンジャビザ+(プラス)

  6. 「乗って遊覧船」北海道スタンプラリー2018

  7. ふくふくスタンプラリー

  8. 東京タワー×LittleTwinStars×東京モノレール「夏の夜のスタンプラリー」

  9. 米子城 魅せる!プロジェクト2018 スタンプラリー

  10. 映画ドラえもん新千歳空港クイズラリー2017

  11. 玉城町スタンプラリー

  12. はままつカレー御朱印帳

  13. 東三河ロマン旅 ウォーキングスタンプラリー

  14. JR東日本 ポケモンスタンプラリー2018

  15. がまごおり 海のいきもの スタンプラリー