10月15日(土)から11月30日(水)に開催する同企画は、スマートフォンを使ったデジタルスタンプラリー。普通のラリーとはちょっと違い、トレーディングカードを集めながら進めるという大きな特徴があります。いわば「リアル×デジタルのハイブリッド型スタンプラリー」です。
参加者は、チラシやスマホサイトのマップに掲載されている“伊丹の匠認定店”を利用します。すると、その事業所の代表者がフィーチャーされた特製トレカ『伊丹の匠トレーディングカード』が手渡されます。このカードの裏にはQRコードが付いており、読み取るとスマホサイト上に「デジタルスタンプ」が付与されます。このスタンプを3つ (つまりカードを3枚)集めることで、プレゼントに応募することができるようになります。
伊丹商工会議所会員のBtoC事業所32社が参加。その業種は多岐にわたり、飲食店・カフェはもちろん 音楽教室や造園業、ボクシングジムやボディケアなどのサービス業、変わったところでは保険代理店や税理士といったちょっとお堅い業種の方にもご参加いただいております。是非伊丹の匠トレカを集めてプレゼントに応募しましょう!
【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「伊丹の匠トレカdeスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。