いちかわ桜スタンプラリー 開催終了

開催期間:2018年3月24日 ~ 2018年4月15日(

例年桜の名所として人気な真間川周辺の美しい桜並木を周遊して楽しめるイベントが今年初めて開催されます。

桜ウィーク期間中にはお花見スペースとしての川床の設置や、夜桜を楽しめるライトアップが行われます。
また、真間川を中心に市内各所に設置した「いちかわ桜スタンプラリー」で市川市内の桜の名所を巡ってみてください。
スタンプを集めて応募すると抽選で豪華賞品が当たります。

4月1日(日)、4月8日(日)には桜イベントを実施。
4月1日(日)のオープニングイベントでは、桜にちなんだ商品や飲食物などを買える桜マルシェ、市川市内の菓子店を集めたスイーツマルシェの他、子ども用遊具(チーバくんふわふわ)、電動立ち乗り二輪車など遊びと体験の広場もあり、大人も子どもも家族みんなで楽しめるイベントです。
4月8日(日)の周遊イベントでは、真間川沿いには露店が出るほか、作家さんたちによる手づくり市やパネル展示、真間川クイズなどイベントが盛り沢山。

真間川沿いの美しい桜並木をお散歩しながらイベントを楽しみませんか。

※イベントは原則として雨天決行ですが、雨天・荒天の場合に中止となるイベントがあります。
  4月1日(日)のイベントについては当日朝6時から電話047-334-1111で、開催の有無が確認できます。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「いちかわ桜スタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 塩原のんびり湯っくり雛めぐり

  2. 三井ガーデンホテルズ TOKYOスタンプラリー

  3. ひろしまドイツ・クリスマスマーケット2019 スタンプラリー

  4. 名探偵コナンスタンプラリー

  5. 富山きときと空港と周辺施設「学び・健康・遊び・グルメ」スタンプラリー

  6. 温泉でほっ!とシェアキャンペーン

  7. 夏休み!さがみはらSDGsスタンプラリー

  8. 俺たちのツール! 真夏のスタンプラリー!

  9. 自転車博覧会2016『バイシクルカフェリーグ』スタンプラリー

  10. 上信越のってたのしい列車 のったの♪スタンプラリー

  11. わら干支スタンプラリ―

  12. ありがとう500 TYPE EVA博多駅エヴァンゲリオンスタンプラリー

  13. 長岡発! ポッキリパスポート

  14. 高崎支社 鉄道開業150年ファイナル 駅スタンプラリー

  15. 和歌山の本を読んで地域を愛そう!スタンプラリー