渋川せんべろはしご酒 開催終了

開催期間:2018年6月8日 ~ 2018年6月17日(

渋川駅周辺の13の飲食店において実施する「渋川せんべろはしご酒」は、イベント開催期間中、参加店舗がそれぞれ考案したつまみとドリンクをセットにした千円の「せんべろセット」を提供し、スタンプラリーの要領を取り入れることにより人の回遊を生み出し、渋川駅周辺ににぎわいを創出するとともに、飲食店の魅力向上及び地域の活性化を図ることを目的として実施されるイベントです。

参加者は、お店の紹介や地図、スタンプ帳が一枚になった「はしごパス」を参加店又はしぶかわ名産品センター(しぶさん)で入手し、イベントに参加します。それぞれの店舗で「せんべろセット」を注文するとパスにスタンプが1つ押印され、5つ(5店舗分)集めるとその場でオリジナルステッカーをもらうことができます。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「渋川せんべろはしご酒」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 第13回フラワースタンプラリー

  2. 第2回「100年フードフォトスタンプラリー」

  3. 古都秋月 雛めぐりスタンプラリー

  4. susonon

    すそのんエールスタンプラリー

  5. みちのく三大桜名所スタンプラリー

  6. サンタフェスタ2018@とやま

  7. Garden×よこはま動物園ズーラシア どうぶつスタンプラリー

  8. とうべつ スマホdeまちなかスタンプラリー

  9. OriFes!2019 サマースペシャル館内スタンプラリー

  10. Fun Fan Nagaoka(ファンファン長岡)スタンプラリー

  11. ねこスタラリー in 直売所

  12. 武蔵野地域のうどん⽂化を体験しよう 「武蔵野地域をめぐる うどんデジタルスタンプラリー2023」

  13. 謎解きゲーム「妖怪さがしin津島」

  14. 「ちば文化資産」スタンプラリー

  15. 第8回 ふくつの鯛茶漬けフェア