とかち道の駅スタンプラリー 開催終了

開催期間:2018年7月1日 ~ 2018年11月3日(

十勝管内の道の駅及び関係行政機関で構成される「とかち道の駅利用推進協議会」では、道の駅の連携による地域振興に取り組んでいます。
 本協議会主催の活動として、今年で11回目となる「とかち道の駅スタンプラリー」を下記により開催していますので、ぜひご参加ください

ので、ぜひご参加ください。
■応募要項

《STEP1》 スタンプをスタンプブックに押印しよう!

 道の駅備え付けのスタンプをスタンプブックの指定の箇所に押印しましょう。
(切り貼りやコピーは認められません。)

《STEP2》 道の駅で応募しよう!

 十勝管内14箇所の道の駅のスタンプを全て押印し、応募用紙に住所・氏名・性別・電話番号・年齢・意見要望を全てご記入の上、いずれかの道の駅に持参してスタンプ数の確認を受けてください。
 ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により、70名様にいずれかの道の駅の「とかち道の駅特産品セット」をプレゼントいたします。

※ご意見・ご要望は必ずご記入ください。記入されていない場合は抽選対象外とさせていただきます。
  なお、皆様から寄せられたご意見・ご要望は、今後の参考とさせていただきます。          

※当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※応募に係る個人情報につきましては、抽選及び商品発送時のみ使用させていただきます。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「とかち道の駅スタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 旅うまチャレンジ スタンプラリー

  2. 『映画 ねこねこ日本史』書店スタンプラリー in 池袋

  3. 天草四郎スタンプラリー

  4. 鈴カレースタンプラリー2023

  5. 山形県村山エリアのイベントスタンプラリー「ほごむずってけろ」山形県村山エリアのイベントスタンプラリー「ほごむずってけろ」

  6. マルイマルシェスタンプラリー

  7. 清流の国ぎふ・図書館スタンプラリー2022

  8. スマホde雪くまスタンプラリー

  9. 板橋のいっぴんスタンプラリー

  10. 大阪まちあるき(デジタル)スタンプラリー

  11. 東武アーバンパークライン 駅名当てスタンプラリー

  12. ぶらり城下町デジタルスタンプラリー

  13. いわて国体 盛岡市スタンプラリー

  14. スマホですみすみスタンプラリー

  15. コミュニティバス「えぼし号」スタンプラリー開催!